ルーフトップにて、能楽ダイニングが始まります。

手が届きそうなほど近い天守閣を背に幽玄に舞う
ルーフトップ 能楽ダイニング登場!

能楽ダイニング

大阪城本丸広場に位置する歴史的建造物をリノベーションした施設
「THE LANDMARK SQUARE OSAKA」

2018年3月のオープン以降、
大迫力の絶景ルーフトップで手ぶらでBBQが愉しめる屋上レストランとして
多くのお客様にご来店いただいた「BLUE BIRDS ROOF TOP TERRACEブルーバーズ ルーフトップテラス」にて、
BBQと能を一度に愉しめる「“能楽のうがく”ダイニング」を期間限定で開催いたします。

緑あふれる大阪城公園の中心で大阪の街並みを360°見渡せる絶好のロケーション。
大阪城天守閣を背に舞う能と囃子方による太鼓の音色が非日常な体験を提供いたします。

<“能”レストラン 開演スケジュール>

2019年8月2日(金)
演目:解説と舞囃子「高砂」
2019年8月26日(月)
演目:解説と舞囃子「猩々」
2019年9月4日(水)
演目:解説と舞囃子「胡蝶」
2019年9月18日(水)
演目:解説と舞囃子「養老」

※演目は予告なく変更する場合がございます。

ソファー席でのご予約 テーブル席でのご予約


<オープニングレセプション>

天神祭奉納花火×大阪城夏祭『粋』

ルーフトップ 能楽ダイニングのオープンを記念して、
天神祭奉納花火が開催される7月25日(木)に
日本の夏と文化を現代的に愉しむイベント『粋』を開催いたします。
幽玄な能の舞や三味線の音色と開放的なルーフトップでのBBQをお愉しみください。

日時
2019年7月25日(木) 19:00~21:00
演目
解説と能「羽衣」
費用
5,500円(事前予約は500円OFF)

イベントのご予約は終了しました

トピックス一覧(イベント)