大阪城の四季2/THE LANDMARK SQUARE OSAKA

  • 2017年6月26日
  • ウェディング

こんにちは。
大阪に誕生した結婚式場THE LANDMARK SQUARE OSAKA(ザランドマークスクエアオオサカ)
ウェディングプランナーの宇留間です。

THE LANDMARK SQUARE OSAKAは、
時代の移り変わりをみつめてきた大阪城天守閣、
その本丸広場にある歴史的建造物「もと大阪市立博物館」が新たに生まれ変わり、
「一丁目一番地から歩む 祝宴の儀」をコンセプトに、重厚感のある華麗な趣を楽しみ、
大切なゲストと気兼ねなく笑顔で寛ぎながら、無二のウェディングをご提供致します。

「大阪城公園」は今の時期、緑溢れる最高の季節です。
しかし今の季節以外も素敵なロケーションに恵まれており、
その景色を楽しみにたくさんの方々が観光にいらっしゃいます。

そして今回は秋と冬をご紹介いたします。

まずは秋です。
a640a.jpg
見ごろは丁度、11月末~12月。
過ごしやすく、最高の季節ですよね。
大阪城公園も紅葉のシーズンは本当に素敵です!

和装をお召し頂き、前撮り撮影をしても良い時期です。
そして”食欲の秋”と言うほど、美味しい食材もたっぷり。
秋の景色を楽しみながら、大阪城へと進む道は、おふたりからのおもてなしのひとつになりますね。

そして冬。
entry_img_683.jpg
雪化粧の大阪城は、どんなお城にも負けない風格があります。
大人ウェディングにはぴったりの時期ですね。

ファーを身にまとった、上質で素敵なお写真を残すこと出来るのはこの時期だけの特権。

日本だからこそ、四季を感じることが出来る。
さておふたりはどの四季がお好みでしょうか?

================================================

ご興味をお持ち頂けた皆様へ、お勧めのフェアのフェアはこちら↓↓

《フェア開催日》


◆◆7月1日(土)・7月2()◆◆

第一部・・・09:00
第二部・・・13:30
第三部・・・17:00

フェアのご予約はコチラからicon:emoji039

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

================================================

最近の記事

一覧を見る

=想いを手紙にのせて=

=笑顔と一緒に=

=素敵な空間と時間を=

夜のアフタヌーン“ハイティー”のご紹介

=甘い香りに誘われて=

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル