*重要*【新型コロナウイルス対策に関してのお知らせ】

大切なお客様へ

【新型コロナウイルスに対する対応方針について】

・ お客様がいらっしゃる各フロアに、手指の消毒用のアルコールを準備しています。
・ スタッフの健康状態を把握するために、健康チェックシートを記入させると共に、発熱等の風邪の症状が見られるスタッフにおいては、出勤を控えさせております。
・ ドアノブや扉等、人の触れる機会が多い場所においては、定期的にアルコール等による清掃を行っております。
・ お客様に安心してサービスをご利用頂く為、スタッフがマスクを着用してサービスをさせて頂く場合がございます。
・ 当店では、ご来店いただきましたお客様に安心してご利用いただける様に当面の間、ソーシャルディスタンスを実施しております。
  使用できる席数を半分に下げ、席と席の間隔を空け、安心してご利用いただけるようにいたしております。

【ランチブッフェのご提供方法の変更】

2階クロスフィールド ウィズ テラスラウンジでは感染症予防対策強化の為、ランチのご提供方法を調理場にてお取り分けしてご提供する方法へと変更させていただきます。
ご来店のお客様にはご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

※状況によりご提供方法や期間を変更させていただく可能性がございます。
※料理内容等は変更になる場合がございます。

【お客様へのご依頼】

『新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止対策について』

・発熱など体調のすぐれないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご入店をご遠慮頂きますようお願い致します。
・感染拡散防止のため、従業員へのマスク着用を認めております。ご了承頂きますようお願い致します。
・体調が優れない際はお近くのスタッフまでお申し出ください。

今後、状況に応じて随時変更させていただく場合がございます。何卒みなさまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

トピックス一覧(総合)